神奈川県に旦那さんの転勤で

ついて行った友だちに

何十年振りかに会いました。


変わっていなくて安心しました。


ずいぶん前ですが、

別の友だちが名古屋に住み始めて…

物凄く派手になっちゃって…ね。

そんな経験があったので

ちょっぴり、垢抜けすぎてはいないか?

…と心配していました。

でも、大丈夫でした。

良かったです。

嬉しかったなぁ。


現在、56歳です。

後、何回会えるのか…

この歳になってくると

もしかしたら、明日何かがある…って

考えてしまうことがあります。


でも、56歳って言ったって

わたしは、まだまだ若いなっ!

…って思います。


まだまだ、やりたいことはいっぱいあるし

まだまだ、行きたいところだっていっぱい!

とりあえず…

広島の尾道旅行して

GWには、名古屋で

仲良し4人組で会います。


それからそれから、

今日会った友だちの家を訪問もしたいし〜

あ、

大阪の友だちの家にも遊びに行かなくっちゃ!


いっぱいやることがあります。

いつまでも

元気でキレイで居なきゃ!(笑)