スマホでスマートEXの登録をして

新幹線の乗車券を買ってみました。


ここに行き着くまでが

長くて長くて…疲れちゃいますね。


もう、これ以上、歳を取ったらできません!


クレジットカードの登録をしたんだけど

セキュリティが勝手にかかってしまい…

もう、これは自分では外せない!


変な…事件が多いからって

勝手にセキュリティがかかってしまうのも

困りますよね。


また、いろんな設定をさせられて

また、要らないようなアプリを入れさせられて

ID設定したり

パスワード設定したり…

頭ん中が膿みそうでしたよ。

いや…もう手遅れで膿んで腐ってきました。


あ、今度…

わたしのリハビリ成果を見せるために

広島の尾道まで

姉夫婦と姪っ子、そして、パーちゃんを

引き連れて旅行してきます。


楽しみでーす。