雨です。

今日、明日と夕方から学校に行ってきます。


雨だから…嫌だけど、

行かないわけにはいかないですね。


そういえば、、、さぁ、

子どもの頃って

外へ出るのが嫌だって思ったことがなかったです。


この歳になって

億劫さを感じています。

でも、頑張るよ!


そういえば、先日やっと

年末ジャンボを持って宝くじ屋で換金して来ました。

妥当に…10枚で300円です。


それでも、

「当たった」と思える我が夫婦です。(笑)


だって、全く当たらない時もあるんですよ。

末番が

1234567789

って時がありましたから…ね。


メタボ診断基準が変更されるそうですね。

腹囲…

うっびっくり

女性はかなり不利だぞぉ!


空腹時血糖だけが、

メタボ間違いなしです。(笑)