またまた、お久しぶりになってしもうた…。

気がつけば…何日も日が経っています。


まぁ、

これも健康で元気に何もかもを

頑張っていると言う証拠でしょうね。

良いようにしか考えられません。(笑)


皆さんのブログも

後ほどになりますが

順次、回っていきたいと思っています。




今朝、思ったこと…

バドミントンの志田さんと松山さんペアのことを

「シダマツペア」と呼ぶことについて


どうして

ペアだと名字を略してしまうんでしょうね?


「シダマツペア」だと…

志田さんのことは、フルに呼んでいるのに

松山さんのことは「マツ」だけ?


どうでも良いことなんだけど

特にフルで2人とも呼んでも

そんなに長くないのになぁ。💦

「シダマツヤマペア」で良いじゃん!


何故か…違和感が!(笑)


噂の刑事「トミーとマツ」ってのもあったよね?

アレって…何?(・・?)


国広富之さんの富?なの?

松崎しげるさんの松?なの?


国広富之さんの役名の岡野富夫だね。

松崎しげるさんの役名の松山進だね。


懐かしいです。

昭和が妙に懐かしいです。


歳取ったんですね…きっと。

(笑)


昨日は、10000歩超えでした。

マンションに帰って来たら

エントランスの2、3段の階段が上れず…。💦

体力がなかなか戻りません。


夜はぐっすり眠れました。