朝から、TikTokを見ていたら…

言うなぁ〜。

思いっきり、笑いました。


オオタニさんが結婚を発表しましたね。

でも…さっ、

もう、今年30歳だから、ごく自然なことですね。


大スターだから、

大騒ぎになっているけど、

オオタニさんだって普通の人間だから

自然なことだと思いました。


デコピンを飼っていることからしたら、

あんな超忙しい人が

世話できる訳ないですよね?

だから、その頃から居たんですね。


お相手は「女性」のようです。

初めて会ったのは3、4年前だそうですね。

良いじゃん!良いじゃん!


おめでとうございます。


法律を現在、学んでいます。

今朝のニュースで

「2歳児、アウトレット駐車場で轢かれる」

の…事故を聞いて

「保護者監督不行き届」

「過失相殺」

と…言葉が自然と出始めてきました。


以前なら…

「あ〜ぁ、気の毒に…」

と、2歳児の両親の立場になっていたのに

不思議です。

今じゃ、冷たい目?で

冷静になってる自分がいます。


法律で損をしている人間は学ばないから

いけないらしい…です。

この日本国民は、すべての人が

法律を知っている前提…らしいです。


ビックリです。