昨日は

近くの埠頭でストラップ火災🔥がありました。

ほぼ24時間近く燃え続けていたようですね。

確か…何年か前にも

同じところが火災🔥していたと思います。


夕方の退勤時間には

回り道をするクルマ🚗がうじゃうじゃでした。

パーちゃんは10分ほどの道路が

昨日は2時間⏰かかって帰ってきました。


月一回のハンバーガーデー🍔が昨日でした。

その日はご飯🍚の用意をしてないため、

どうしても行くんです。(笑)


行ってきましたよ…。

混み混みでした。

どうして?ココまでもが?

って言うところまで、混み混みで…


月一回のハンバーガー🍔デー

パーちゃんが、

ムッチャクチャのハンバーガー🍔好きで

モスカードを25日以降にチャージすると

特典🙌付き!

って言う時に合わせて行くので

昨日だったんですぅ。


ハンバーガー🍔が

あまり好きじゃなかったんですが

毎月一個食べ続けているので

てりやきバーガー🍔だけは

美味しいかな?って思うようになりました。


明けても暮れても…

他のハンバーガー🍔を

いまだに食べたことがありません。


今日は普通にご飯🍚を作ります。


そう言えば…

前に窓を開けっぱなしなレクサスがあると

書きましたよね?


やっと、25日に乗ったようで

窓が閉まりました。


約2週間以上です。

開けっぱなし…が!

大丈夫だったのでしょうか?


オーブントースターの調子が悪くなったので

買い替えました。

新しいオーブントースターで

クロワッサン🥐を焼いてみたところ…

外がパリパリで

中ふわふわ!


美味しいです。


同じパンなのに、

焼き方でこんなに味が変わるんですね。

ちょっと、びっくりしています。🫢


安いオーブントースターを買ったのに。