自分で自分が恐ろしい…ことがあります。

左足だけで生活をしてるんですけど
今朝、えんちゃんが
ご飯だよ〜ってパーちゃんが呼んでるのに
行かない…
だから、わたしが抱き上げて
連れて行こうとしたところ…
左足だけでしゃがんで、
えんちゃんを抱き上げて立ち上がったんです。

左足だけで立ち上がってるんですよ!
自分の体だけでも重いのに
もうすぐ3Kgになるえんちゃんを抱えて…
すげぇーっ!
って、パーちゃんに言われちまいました。

自分でもすげぇーって思いましたよ。(笑)
座って左足を見たら
筋肉が!

知らん間にムキっと出る筋肉が付いています。
右足には…ありません。


昨日は、
パーちゃんが前日に野菜を切っておいてくれたから
その野菜で
久しぶりに煮物を煮てみました。

大根と厚揚げと椎茸とお肉
美味しかったです。
自分で言ってるし〜。(笑)

煮ることならできます。
まだ、片手はどこかに捕まってやっているので
片手だけで調理です。

切ってくれた野菜炒めがまだ残っているので
今日はそれを使ってそぼろ煮と
厚揚げも残ってた気がするので
厚揚げのあんかけでも作ります。

そんな大したもんは作れないけど
少しは役に立ちたいです。


また、言ってもいいですか?

シャンシャンの乗ったトラックを
「シャンシャ〜ン!」
とか、叫びながら
写真を写してる姿を見て
こっけいだなぁ〜って思います。

あんなトラック写してどうするんだ?
シャンシャンの姿なんてどこにも見えないんだよ。

大粒の涙流して
「また絶対に会うから〜!」
…って、おい!( ̄▽ ̄;)

やっぱ、わからん。

今日も和歌山のアドベンチャーワールドで
同じことが起こるのか?

ごめん。
わたしはきっと…
氷のように冷たい女です。

我が家のネコちゃんズ寝姿です。





えんちゃんがもしかしたら、

膀胱炎かもしれないです。

今日、獣医さんで診ていただきに行って来ます。