目標にしていた
今度の土日のキャンピングカーフェアに
なんとか…行けそうな気がしてきました。

昨日は、スーパーの店内を
ショッピングカートを押しながら
歩いてきました。

ゆっくりゆっくりとだから、
周りの人に迷惑をかけないように…って
気を遣いながら
そして、自分の足で歩いて…って
凄く疲れちゃいました。

ってことで、
今日、どこで前売りが売っているかって
調べておいてねってパーちゃんに頼まれました。
わーい爆笑



中国にシャンシャンが返還されるようですね。
それだけで凄いニュースになっていますね。
うーんえー
わたしは冷たいのか…

「シャンシャン、ありがとう」って
言って涙を流している人たちの気持ちが
全くわかりません。

「シャンシャンは、わたしの家族です」
って言ってる人も!

うーーーーーっん
やっぱり、わからないです。

パンダを見ていると可愛いのはわかります。
でも、
う〜ん…なんて言ったらいいんだろう?

まぁ、いっか〜!
(笑)



大切にしていたカップを割っちゃいました。

大切にしていただけにショックです。


きいちゃん