外食して来ました。


外食なんていつぶりだろう?
杖使って足を引きずりながらゆっくりゆっくりと
歩いてラーメン食べて来ました。


ネギラーメンです。


ネギがいっぱいって書いてあったのに

こんだけ〜?


ネギが大好きなんですよ。(笑)

これだけ、
脂っぽいものも食べられるようになりました。
凄い進歩です。

車椅子も昼間は乗らなくなりました。
夜は乗ってます。
だってね、
昼間、頑張って歩くから
夕方までが体力の限界のようです。

でも
右足の膝から下が未だに感覚が無いです。
あ、でもね、
すごく強く引っ叩けば
感じるくらいにはなりました。

あと、もう少し頑張れば歩けそうです。


昨日、パソコン使ってたら

こんな風に黒いものが出て消えませんでした。


ネットで調べたら

「PC画面の一部が黒くなって困っています」

って言ってる人たちが

いっぱいいることがわかりました。


Windows10はなるみたいですね…。

困りますね。