ん?
今日はバレンタインデーじゃん。

とくに…何も無し。

…というより、
昨年、コロナになってからというもの…
未だに味覚がイマイチです。

甘いものが欲しくなくて
バレンタインデーでスーパーなどに
いろんなチョコが
ディスプレイされていると
毎年なら、
あれも欲しいし、これも欲しいしって
買っては食べては…の繰り返しでした
が、
今年は、何ひとつ欲しいと思えず…です。

バレンタインのチョコも
値上がりしているようですね。

つい最近、
甘いものにも挑戦してみようと
あんこ入りのパイが売っていて
パーちゃんが
「美味そう。」ってすごく
欲しがってるようだったので
買ってみました。

切って食べてみました…けど
あんこの味がまったくしませんでした。

食べられない…じゃなくて
食べても味がしない
って感じです。

一昨日と昨日の昼、シチューを食べたのですが
ちゃんとした味がしました。

昨日は「もつ鍋」を作ってくれました。
パーちゃんが夕食を用意しているときは
てんくんがそばを離れません。

見張り?
いや…監督かな?(爆)

だから、

キッチン内にはコロコロと動く椅子が

なぜか、2脚も置いてあるんです。

ハッキリ言って

邪魔です。