おはようございます。

今朝も、全く症状がありません。


今、パーちゃんから連絡がありました。

もう、会社で抗原検査を受けています。(6:25)

「陰性だったよ。」

…と。


一安心です。

私の今朝の体温も平熱です。


朝から

てんちゃんは、

えんちゃんの顔を舐め舐めしています。

ちょっと…だけ、

えんちゃんは嫌がっているかも…です。(笑)


とりあえず、仲良しです。


そういえば、去勢後、

以前よりもお腹が空くようです。


よく「去勢手術後」のご飯って売ってるから

そういうことなのかな?

ちょっと調べてみたいと思います。



この後、結局、考えて考えて

きいちゃんが残したご飯を

食べちゃったんですよーーーーーっ!

ネコって頭良いね。