お初の方は、こちら↓↓↓をご覧ください。



今日は内科の受診日でした。

今まで東名高速でずっと行って
少しだけ名古屋高速を走って行っていましたが
今日は気分を変えて
伊勢湾岸自動車道で行き…名古屋高速
うーん…
遠く感じました。

診察?
診察の方はどーでも良いんです。
いつも通り…変わりはないんですから!(笑)

それよりも
本日は名古屋市博物館で
「やなせたかしとアンパンマン展」
を、開催されていたので
そちらの方が私にとっては重要でした。
なになに?
大昔は、「とべ、アンパンマン」だったんですね。

こんなドキンちゃん
見たことないでーす。

アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみは
持っていますので
今日は、チーズのぬいぐるみを買って来ました。
今年、初の熱田神宮も参拝してきました。

同じ梅の木(ならずの梅)に
白と桃色の花が!
キレイでした。
ここはね…
こころの小径ってところを歩いていくと
ある.清水社でキレイになるようにお参りです。

帰りは
ゆっくりと下道を走っていたら、
アキラがTOYOTAの86に挟まれました。


今日は…
パーちゃんの運転だから
助手席で自由に撮影していました。

ほらね、
前が青い86
後ろが赤い86
赤い86は外人さんが運転していました。