初めての方は、こちら↓↓↓をご覧ください。


うちの自宅サロン
「癒しの空間 まろろ」では
ホットペッパービューティー
へは登録していません。

今日は、
お休みでサスペンスドラマなんて観て
ゆっくりしていたんだけど、
電話が鳴りました。

うちでは、
登録の無い電話番号は出ないようにしていますが
お休みで気が緩んでいたんでしょうね。
知らない電話番号に出てしまいました。

「ホットペッパービューティーから
予約しました ◯◯です。」

えっ???
お待ちください。
って言いながら、予約表を確認しながら、
「ん?待てよ?
ホットペッパービューティーって???」

もう一度、その方に確認すると
「ホットペッパービューティーから
予約しました。」
って…。


ど〜〜いうことぉ???
(・・?)

ホットペッパービューティーを
何百件もあるサロンの中に
「まろろ」の名前を探してみました。

うーん(ーー;)
やっぱ…無いです。

なんだったんでしょうか???

でも…
あのお電話の女性
どこのサロンかわからないけど…
施術してもらえなかったんでしょうか?

お休みでゆ〜〜くりしてて
特に何もやってなかったので
「私が施術しよっか?」
なんて…ことも
本当に予約したサロンさんが待っていると思うし、
そんなこと…言えないしなぁ。

それにしても
どうして、この電話番号だったんでしょう?
はて(・・?)