Zoom 鉄セミナー参加者様のご感想 | 予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

『大人の栄養スクール』
〜家庭の主治医を育てるオンラインスクール〜

中医学×分子栄養学

管理栄養士
臨床分子栄養医学研究会認定カウンセラー
合同会社スリップストリーム所属
Eatreat 所属イートリスタ
NPO法人高級保健刮痧師
AEAJアロマ検定1級

オンラインZoomセミナーに
ご参加いただきました皆様
最後のアンケートにご協力頂きました方
ありがとうございました!
 
鉄セミナー参加者様の
感想をご紹介させて頂きます。
(原文そのまま一部抜粋)
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
Q,当セミナーのご参加は何回目ですか?
 
 
 
Q,セミナーは聞きたかった内容でしたか?
 
Q,セミナーの難易度はどうでしたか?
 
 
Q,セミナーの満足度はどうでしたか?
1 不満  → 5 普通 →  10 満足
 
 
 
 
Q,満足度の理由をお聞かせ下さい。
 
 
 
Q,今後取り上げて欲しいテーマを教えてください。
 
 

 

栄養相談メニューはこちらへ

 

ラインでは不定期で

栄養コラムをながしております。

 

友だち追加