バストアップと理想の胸 | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

女性のみなさんは、どんな方を見て美しいと思いますか?

胸のラインが美しい方は、体のライン全体も美しく見えるものですよね。

バストアップのために日々、いろいろな努力をしている方もいらっしゃるでしょう。

何を隠そう、この私もお風呂に入ったときにマッサージしたり、美乳のツボを押したりしています。

どれだけ効果があるかは、まだわかりませんが、雑誌に美乳マッサージが特集されていたものを見て、なんとなく始めてみました。

時々、マッサージをするだけなので、とても気軽に始めることが出来て、簡単です。

先日、いつものようにお風呂の中で、美乳になるためのマッサージ、と言うものをしながら、ふと思いました。

自分はどんな胸になりたいのだろうか?

理想の胸ってどんなものなのだろうか?

良く考えてみても、あまりイメージが浮かびません。

それに、バストアップしたいと思っても、ただ、漠然と胸が大きくなりたいわけではありません。

例えば、あるタレントさんのバストに憧れているとします。

ですが、普段、テレビを見ていても、洋服の上から胸が見えるだけで、中まで見たことはありませんよね。

ただ、なんとなく、あの人のバストは魅力的でいいなあと感じるだけです。

年齢もある程度行ってしまうと、これ以上、胸が大きくなることは可能性が低いと思って、半分は諦めています。

とりあえず、これ以上育たなくても仕方ないので、垂れたり、しぼんだりしないようにしたいですよね。

私も普段から、垂れないようにしぼまないように、そんな思いで、マッサージをしています。