韓国コスメ、アイライナーの紹介 | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

いらっしゃいませ!
ちょっとしたことで印象が大きく変わるアイメイクです。


茜の美容と健康レポートのショッピング


このところ、アイメイクをしっかりと行うメイクアップが流行っていますね。

実際、アイメイクをきっちりとすることで、目力がまったく変わってきます。

そのしっかりしたアイメイクに必要なのが、前回ご紹介いたしましたマスカラと、今回ご紹介いたしますアイライナーです。

韓国の女性たちにとってもやはり目力アップは重要課題で、そのためのアイラインを描くため、より良いアイライナーに人気が集まっています。

韓国コスメのアイライナーも機能的で魅力的なものがたくさんありますよ。

非常にスマートで洗練された形状のアイライナーを販売しているのが、NATURE REPUBLIC(ネイチャーバブリック)です。

アイライン オート ペンシル デザイナーというネーミングのアイライナーは、とてもお洒落なうえに後ろ側に小さなミラーまでついていて、非常に使い勝手が良さそうです。

1日中でも崩れにくく、カラーも豊富なので、ひとつは持っていたいアイライナーです。

LIOELE (リオエリ)のパールホワイトアイライナーは、日本でも大人気の韓国コスメのひとつです。

雑誌にもとりあげられて、ますます人気は広がる一方。

このアイライナーは、アンダー専用となっており、下まぶたに引くことで簡単に涙目を演出できるというもの。

ウォータープルーフで汗にも強く、美しい目元を長持ちさせてくれます。

TONYMOLY(トニモリ)のアイライナーは、ちょっと変わっていて、ジェルタイプとなっています。

アイライン用の筆に取って描くのですが、決して難しいことはなく、むしろ想像しているよりはずっと簡単に綺麗に引くことが出来ます。

一度使用してみるときっとファンになりますよ。

韓国コスメの中には、このように日本ではちょっと見かけないようなタイプのものもあります。

そういった発見の楽しさもありますね。

【ヒョウ柄コスメ】スーパーシャープアイライナー
 ↓ ↓