スッキリ!爽快感のクレンジングシャンプー | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

いらっしゃいませ!
一度使うとやみつきに・・ですか?


茜の美容と健康レポートのショッピング

クレンジングシャンプーを使ったことがあるという人は段々増えてきているのではないでしょうか。

美容に興味のある人のブログなどを読んでいると、クレンジングシャンプーを使って「はまった!」というようなコメントを見たことがあります。

クレンジングシャンプーは、スッキリしたような爽快感が特徴です。

これは、頭皮にたまった皮脂などをクレンジングシャンプーが除去してくれるからだといわれています。

普通のシャンプーでは髪の毛の汚れを落とすのには十分ですが、クレンジングシャンプーのように頭皮の洗浄まではなかなか難しかったようです。

クレンジングシャンプーのイメージが沸かないという人もいるかもしれませんが、とにかく「スッキリ!」というのがポイントのようです。

薬用 モウガ 温感クレンジングシャンプー
 ↓ ↓