やってみました!ブログの模様替え! | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

いらっしゃいませ!
ブログ訪問ありがとうございます。


茜の美容と健康レポートのショッピング

開設以来2ヵ月たち、少し飽きてきたのかも、衣替えではありませんが、デザインを変えたくなりました。

アメブロは種類がたくさんあっていいですね。

このあいだ変更した似顔絵と今回のデザイン、がらっと雰囲気が変わってしまいました。

でもブログのテーマは変更なしです。

美容・健康・ダイエット

どんどん新しい記事を載せますのでよろしくお願いします。

実は今、梅雨でヤバイので食中毒のことについて調べています。

予防法とか、原因とか。

漠然とは知っていても、改めて詳しく見ると知らないことのほうが多いような・・。

近いうちにこれらの情報も記事にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

食中毒予防に
 ↓ ↓