中の人が大きくなってる。
大きくなってもらわないといけないんですけどね(´∀`;)


ついこの間まで余裕だった仰向け寝も、うっかりすると失神するんじゃないかと思う成長っぷり。


胎児を育てていて気付いたのですけどね、胎児でも性格があるんですね。
今は毎日決まった方向を足?手で拡張するのを日課にしているようです。


今日が左なら明日は右。明後日は中央。
「痛いからやめて~」と交渉しても頑なに拒否。
1日かけて満足いくまで頑張るのです。
この姿見たことあるぞ……(ΦдΦ)


主人だ!!!!
主人は計画的でコツコツ努力型の人なんですよ。

私は行き当たりばったりなので、その時の感情で物事を進めていく性格。
実母に確認をとったら

母「あんたはパン!って蹴って、やめてって言うと「そうか」とばかりにちゃう所を蹴ってくる子やった」

との事。

やはりか(ΦдΦ)
性格は胎児の時点で決まっているに違いない。


主人に似ているならちょっと安心。
夏休みの宿題とかでカツオ的な展開にはきっとならないハズだから。・(ノД`)・。