まぁ!気付いたら1年とか更新してなかったのね!?Σ(゚д゚;)


久しぶりのブログです。

長い間離れている間にティモモに子供が出来ました。
今はまだ妊娠中ですが年が明けてしばらくしたら、旦那さまと3人家族になります爆笑


妊娠8カ月、デッカくなってきたお腹の中でダイナミックなキックをする中の人に何だか不思議な感覚です。

そう言えば ティモモは7カ月の頭まで中の人はお腹の中で横になっていると思ってたんですよ。
だから同時に左脇腹がボン!って蹴られて、右脇腹もバン!ってなった時は

「ははーん 伸びをしてるんやなキラキラ

って勝手な解釈をしてました。


が!どうやら違ったらしくって、婦人科の先生から「どっちかはお尻やで」と言われて大ショック!

おっお尻!?Σ(゚д゚;)


でもよくよく考えたらそうなんですよね。
頭が下とかになってるなら、そこにお尻があるのは当然っちゃ当然(笑)(´∀`;)


{4A2259EC-4D16-462B-8C81-3B9528EA8D98:01}




中の人やマヌケな母で申し訳ない。
まぁ、こんなんやけど 1つよろしくお願いします。

さぁ!スクスク育つんやで!