また久しぶりになっちゃった(´∀`;)

明日はティモモラブラブ結婚1周年クラッカーラブラブです♪

あっと言う間に1年たったんだなぁ~って不思議な気持ち。

旦那さまという人をほとんど知ることなく結婚しましたが、裏表のない穏やかな方なのは結婚後も変わる事なく、仲良く平和に1周年を迎えそうです音譜



てな訳で、明日は福井に旅行に行ってきま~すパー

え?何で福井って?

それは、恐竜博物館があるからキラキラ


ティモモ、恐竜大好きなんです(笑)꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°


ずぅ~っと行きたい見たい行きたい!と言い続けてたら、夢が実現しました‼︎ありがとう!旦那さま!


幸せものですねぇ~((´艸`*))


あっ、ちなみにお互いの両親へはこっそり花束を用意しました。
1年を楽しく過ごせたのも、お父さんお母さん達が支えてくれたからだと思っています。
ささやかだけど、形にして感謝を伝えたいなと考えて、大好きな京都のお花屋さんにお願いしたので、明日可愛いお花をお届けされるはず!
喜んでもらえると嬉しいなぁ~(´ω`)


今夜は色々楽しみで寝れないかも~