何か楽しい事ないかなぁ~Zzz…(*´?`*)。o○

昨日から、そう言いつつプチ引きこもりを堪能していたティモモ。

旦那さまは昨日の夜も今日もテニスに行って楽しそう。趣味があるっていいなぁシラー


そしたら、昨日の夜に旦那さまが「お笑いが見たいね~。明日、難波いこうか(^^)」って。
んで、身支度してテニス帰りの旦那さまを待ちつつPCをポチポチとしてたら、京都花月で土肥ポン太vsレイザーラモンRGのプロレスがあるって分かったのよ(笑)

旦那さま好きそうやなぁ~って思ってたら、案の定「行く行く!難波は中止や!」ってなりました。

ティモモプロレスは初めてだけど、吉本のなら怖くなさそうやし、京都に行くのに伊勢志摩ライナーも乗れたし、美味しいご飯も食べれるからご機嫌です♫

行ってきます(´∀`)