聞いた話によりますが、ヨークシャーテリアって、華やかな雰囲気と共にどこか哲学者のような気難しさがあるらしいのです目


え?哲学者??
自慢じゃないがティモシーは仔犬の時から素直で元気でしたぞ!やんちゃで明るくって良い子だったんだからラブラブ!

母「い~や!この子は賢いよ!だから、人によって見せる顔も違うし、けっこう悪やからね!」

えぇぇぇ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
そんな訳ないってあせるお利口さんやもん!ねっ!? 

{3AD3B588-C3F2-4EF0-B18C-CE76B8F62E91:01}


ほら!良い子言うてる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


母「最近は現行犯で捕まえられないように一瞬の隙をついて盗み食いするのがブームよ。この間は食パン1袋やられた!」

しょっ食パン!?
お腹壊さなかったの(((( ;°Д°))))

母「壊さなかった。獣医さんにも診てもらったけど 、元気いっぱいらしいわ。昨日はティッシュやられた」


ティッシュ!?

{D6C64068-74F4-497A-91BE-C65B687EE77C:01}




これは食べ物じゃないよーっ‼︎

母「中身がいっぱいダメになった(;≧д≦)さっきはイチゴのヘタ食べた。叱っても叱っても、方向転換していたずらするから大変よ」


そっそんな!何かの間違いよあせる


母「現実を直視なさい」


うわぁ~ん(ノДT)ちゃんとしつけるーっ‼︎


ちなみにティモシーの大親友のトイプーちゃんは、高い位置にある戸棚に隠してある袋からチロルチョコを盗み出せる美男子です。

類は友を呼ぶ。
実は、わんこの世界でもある話のようでございます。
では、失礼しました。