そう言えば、ティモマツティモマツ言うて自分の事何にも言ってなかった~


ティモモは奈良に住んでいる「働く主婦」ってやつです(°∀°)b 
(ティモモの標準語は関西弁だから、ちらほら出てきても許してねあせる)


結婚したのは去年の春、旦那さまに出会ったのはその前の年の秋。多分、5ヶ月ほどの出来事だったと思うなぁ。

恋愛ではなくお見合い結婚だったから、どんどん話が形になっていくのでマリッジブルーとか言ってる暇もなし(笑)


周りからは

「そんなに早く決めちゃって大丈夫なの!?あせる

心配されたけど、ティモモからしたら
将来の事をちゃんと考えてるかも分からない男の人と付き合うより、生真面目なぐらい自分の人生設計を考えている人の方が安心だったので、問題だとも思わなかったのです(・∀・)



それ以外は「ちゃんと好きになれた?」って質問もちらほらと…。


当たり前ではないですか!


昨日も旦那さまと、最初にあった時のドキドキ感 楽しかったね~目ラブラブって話してたんだけど
出会いがお見合いでも恋愛に発展するときゃするんですよね。
今も楽しいけど、楽しかったな~ドキドキ


ちなみにティモモから見た初対面の旦那さまは、席の配置が逆光だったのを抜いても

観音様のようにキラキラ後光キラキラがさしておられました(笑)

一目惚れとかじゃないんです。
それよりも「ありがたやーっ‼︎」って感じですね(笑)


まぁ、婚活するのに後光がどうのこうの何のこっちゃって話ですが、そう言う出会いもあるって事です。

ではでは、今日も1日頑張るぞ~!