【服装むずかしい】3月23日の記念日(5件)「 #世界気象の日 ( #世界気象デー )」を解説♪ | ひらめきスト☆たっくんの記念日ブログ

ひらめきスト☆たっくんの記念日ブログ

ひらめきスト☆たっくんの記念日ブログです。
このブログでは記念日やその由来を中心に、日々の「ひらめき」につながるような豆知識やエピソードもご紹介しています。

ひらめきストひらめき電球たっくんですウインク

 

ご訪問ありがとうございますビックリマーク

このブログでは主に、記念日やその由来を紹介しています。

ちょっとした豆知識やエピソードなどもつづっていますので、
少しでも参考になりましたら、いいね!フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

どくしゃになってね!
 
 
3月23日は「世界気象の日(世界気象デー)」ですニコニコ
 
1950年( 昭和25年 )3月23日、世界気象機関条約が発効し、国連の専門機関「 世界気象機関(WMO : World Meteorological Organization) 」が正式に発足したことから、WMOにより1960年( 昭和35年 )に制定されましたひらめき電球

 


鉛筆3月23日 その他の記念日
焼肉開きの日/乳酸菌の日/不眠の日/国産小ねぎ消費拡大の日
(一般社団法人 日本記念日協会HPより)

 
 
 
読者登録してね

 

 

花粉症対策、妊娠線対策、馬油洗顔、マイナス14歳肌&カサカサ対策にもオススメ乙女のトキメキ

 

顔や髪、デコルテにも塗りやすい液体タイプ音符

 

 

 

天気予報、毎日みてる?

 

最近、気温の変化も激しいので、毎日見るようにしていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

それでは、良い一日をキラキラ