昔からの友達に『普通じゃない』自分を見せてみた。 | 学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生出産→未婚シングルマザー→復縁→子宮筋腫手術→2人目出産→年子で3人目を出産→2018.11.3、4人目出産。

2人目妊娠中にお腹にいた息子に教えてもらった事を実行しながら、変化してきた現実を書いています。

行くよ~!!


子宮殿会in大阪きらきら


明日!!
楽しみ爆笑きら




今回は、
一般参加も受け付けてたので
子宮委員長はるちゃんのことも、
子宮メソッドのことも知らない、
昔からの仲良しの友達を
誘っていくことにしましたラブ



はるちゃんファンクラブも
4月に退会してたけど、
何となく入りたくなって
もう一度入ったタイミングで
告知を見て行きたくなり、
友達誘って行けることになりましたラブ


全部矢印


このあとの出来事笑


もう、やりたい事やるんだー‼️
ってやりだしたら、
いろんな事が進んでく。


最近の私のテーマは
『人を巻き込む』
(人ともっと親密になる)
ってことなんだけど、


もともと仲良かった人に、
もっと私を見せたい願望が出てきて、


今、やってるところです。


どういう結果になるのかは分からないけど、
これが中々辛くて汗


受け入れてもらえたあとは
のびのびイキイキするんだけど、
表現する段階ではまだ分からないもんね汗




自分の中で
『普通じゃない』
と思ってること…


例えば、
高額なセミナーでも
好きな人のなら行っちゃうところとか、


そこで初めて会う人とでも
抵抗なく参加できちゃうこととか、


その情報源のすべてがネットであることとか、


心理、自己啓発、引き寄せ系に
実はすごく興味があることとか、


もう、
そういうのを出すのが
怖くてしょうがなかった。


いくら仲良くても、
引いちゃうんじゃないかとか、
疎遠になるんじゃないかとか、
色々思ったけど…



でも、
思った以上に
いろんな事がスムーズに進んで、


ああ、これは合ってたんだな~


と再確認したのでした。



はるちゃん好きを友達に言うのも
すごくドキドキしたけど、
『面白そう❗』
って言ってもらえて
本当に嬉しかったううう



本音をちゃんと言えたときの
爽快感は素晴らしいし、


本音を家族以外にもちゃんと
表現できる自分を知れて、
『私』のことがまた好きになりましたハート



upこれだけで、
『本音を言う』
事がどれだけ私にとってプラスなのか、
思いっきり実感しましたきら


うん、
何か元気になってきたおねがいきらきら


『隠す』
って、莫大なエネルギーを消費する。






子宮殿会でお会いできる皆さま!!
(読んでもらってたら…)
楽しみにしていますおんぷ









矢印参加者募集中きら
よろしくお願いしますにこ





未婚ママから子だくさん愛され妻へ♡
成瀬あかねラブ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆





必要な方に届きますように…
シェアしてくださると嬉しいです。




アクセサリーSHOP
矢印Chouchou amulette

Chouchou amulette (シュシュ*アミュレット)
~お気に入りのお守り~

私の作るアクセサリーを身に付ける方が、自分の本来の魅力を発揮できますようにハート

minne、Creemaでも販売中です♪