まだ下げれる!

 いやぁ遂に141円まで円高に来ましたね。

 1ドル130円台が見えてきた。


 おかげさまで年初から毎月積み立てて来た分の一部がマイ転しました。

 去年1年分の旧NISAはプラス維持してるのでやはり相場分で吹き飛んだ所がキレイに抉れてるっぽい。



 岸田くんマジで偶にいい仕事するやん!


 正直仕事に困らない底辺職なんで収入にはそこまで緊張感無いのが強い。

 底辺職だけど大手なのよ。

 この調子で2~3年、出来たら7~8年は円高を維持して欲しい。


 税金系の施行は糞だけどやっぱりしばらくは自民で良いなこれ。

 岸田くん、マジでもうちょいダメコンがんばってくれ。

 俺はお前を応援してるぞ。 


 まぁ米株がゲロ下がりしてるのもあるけどお前はもうちょいがんばれ。

 お前等はやれる子やって信じてるぞ。