レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ


 ラテマネー許せねぇ!!!


 最近『ラテマネー』という言葉を知ったんですけどコイツとんでもねぇやつですわ。

 ラテマネーってのはいわゆるいつも仕事出掛けにコンビニで買ってる缶コーヒーとかの出費です。

 俺の場合は朝飯代わりに軽くおにぎりとかホットスナックとかも買ったりするんですけど。


 ラテマネーって金額的には1日500円とか1000円とかの出費なんですけどこれ、冷静に金額を出すとかなりとんでもねぇ奴でした。

 こ奴らを殺し尽くさねば真の節約は成らぬ…



 というわけでしばらくはコンビニ一切禁止例です。

 朝と晩はちゃんと家で飯食って水筒持参の徹底とちょっとした甘味はスーパーでまとめ買いして常に携帯。

 普段は一切予定外の買い物をしない生活を徹底したいと思います。



 真の節約を見せてくれるわぁ!!!!