友達と有名映画の撮影する夢です。


 ちなみに友達は知らんやつです。


 で、その撮影中なんですけどイケメン君と初心者くんのシーンの続きで芸人くんが喋るみたいなシーンがあって。


 そんでここからが印象に残った話なんですけどイケメン君と初心者くんが普通にいい演技した次に芸人くんがすげぇ迫真の演技してて監督が、その映像を俺らに見せながら

「イケメン君と初心者くんはまだ照れがあるね。芸人くんはすごく良いよ」

 みたいなこと言うんですよ。


 第三者視点の俺から見ても昔見た岡村隆史とジャニーズJrが一緒にダンスレッスンする時の岡村隆史みたいな熱量あって。



 そこで目が覚めたわけですけど改めてゲージの切り時に変に温存とか考えないで全部出し切ることに全力でないといけないなとマジで思ったんです。


 まぁこの先、俺にそんなゲージの切り時なんてあるかは解らないんですが男の子たるものそういう事態への心構えみたいなモノは持っておきたいなぁと思います。


 人間普段から心構え持ってないととっさにそういう動き出来ないもんですし。