落ちたというか面接すら受けれんかった!


 詳しくはまたの機会という事で理由は省くんですが月収増やしたいんですよ。

 で、スキマ時間に軽く3〜4時間位コンビニのバイト入れへんかなと募集に応募してみたんですが微妙に時間が合わない。

 ワンチャン狙って問い合わせはしてみたんですがやっぱり無難だそうでお断りのメールが来てしまいました。


 今の現場が少し変則的なんですよね。

ダブルワークの時間が合わせづらい。

 今の仕事は日当がかなり良いのでそちらに合わせて仕事を探すんですけどなかなか丁度よいが見つからないなぁ…


 時は金なり。

 兼成君はせっかち野郎なんでへこたれずにさっそく別のバイト探そうと思います。


丁度よいバイトが見つかりますように!