お久しぶりです。


な.な.なんと1年と4ヶ月ぶりにPCに向かい、ブログを更新しております。


これだけ放置していると、ある意味。。。新鮮味があります。


まぁその昔、「中毒かぁ!」というくらいブログを更新しておりましたが、人生の転機とでも申しまし


しょうか?まったくアメーバ自体開かず。。。黙々と働いて、黙々と生活しておりました。


いろんなことがあり・・・今後もいろんなことがあるでしょう。


寿命が縮むようなこともありましたし、人生なんとかなるんだなぁ。。。オレはまだ幸運かも。。。


と思うことたくさんありました。


でも、健康で元気でよかったと思う。


だから、何とかなったのかもね。


まぁどんな形にせよ、時々のぞきます。