12日午後7時35分ごろ、東京都品川区大井のJR大井町駅前の路上で、信号無視を注意された男が、注意した同区の無職男性(77)を殴って逃走した。

男性は転倒して頭の骨を折るなど重傷を負った。警視庁大井署は傷害事件として、男の行方を追ってい

る。
同署によると、男は数人で赤信号を無視して横断歩道を渡り、対面で信号待ちをしていた男性に「赤信号だぞ」と注意されたことに腹を立て、「うるせえんだよ」と怒鳴り、男性の顔面を1発殴った。 

世の中を正すべく、勇気ある発言  


この77歳の男性は、大怪我を負わせれるような事を言ったのだろうか?


それでなくても、見て見ぬふり そんな軽薄は風潮が世の中 横行しているが



触る神に祟りなし


それが 現代の常識なのでしょうか?


注意とか叱られる とか その人間を良くしようと言う想いからあるのですよ


少し叱ったら 偉そうに!とかうるさい! とか キレる。。。


キレるだけでなく 暴力までふるう


許せない行為!!