渋谷のvegan healing cafe | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

完全ビーガン食のお店。
 
ここはファラフェルバーグが食べられます。
 
ハンバーグはミンチしたヒヨコマメとミンチしないヒヨコマメで合わせている。
 
すりつぶしたヒヨコマメでやわらかさを、すりつぶさない豆そのものの形を留めたヒヨコマメが食感を楽しませてくれていておいしいです!
 
食べる前に写真を撮っておけばよかったと思ったけど、気づいた時には、もう人にお見せできるレベルではなかったので撮っていません、、、
 
 
vegan healing cafeではアルコールも飲めますよ。
オーガニックビールは甘みがあって独特。
 
 
お店にターンテーブルがありました。
ここでパーティーとかいいでしょうね!
 
渋谷が苦手な人にもお勧めです。
 
代々木公園からまわってくれば渋谷の喧騒をあまり感じずにこられますよ。
 
分かりつらい場所にあるのでお店に行かれる方はよくチェックしてくださいね!
 
VEGAN Healing Cafe [ベジタリアン,ビーガン]
http://www.vegancafe.jp/top.html