名古屋でファラフェルが食べられるお店☆ WALTZ (ワルツ) | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

名古屋でファラフェルが食べられるお店☆ WALTZ (ワルツ)
 
 
京都ベジフェスに行ったら、ファラフェル…!
って感じで、珍しいのもあり食べていたのですが。
(実際美味しいので? ファラフェルガーデンお勧めですが^^*) 
 
以前、名古屋でも食べれるお店を発見しました★ 
 
 
 
中はワンフロアで外が見える、お洒落~なカフェです★
 
そしてファラフェルヾ( ̄∇ ̄=ノ
お店の方に確認しましたが、全部ビーガンだそうです。
ファラフェルってメニューは全部そうなのかな?
京都のと違って、自分で具材を入れる一品。
 
 
え~っと…、自分でお箸でせっせとセッティングしていると、
何か自分の家で食べている様なので、最初から入れておいて欲しいですが (^-^;)。
 
 
 
でも美味しかったです(*^0^*)
他にポテトやタケノコの刺身があったので、頂きました♪
 
ただワンフロアで、(空調機で) 分煙という形なので、気になる人はお気をつけて。
 
 
 
  cafe&bar ワルツ (WALTZ)
  営業時間 11:30~23:00 (lunch 11:30~15:00)   
     定休日:水曜日
 
  名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル2F
  (名古屋・栄ロフトすぐ近くのビル2階です) 
  tel/fax 052-262-3400
 
 
 
引用:
名古屋ビーガングルメ祭り by ベジライフ推進部: 
名古屋でファラフェルが食べられるお店☆ WALTZ (ワルツ)
http://vegelife-agogo.blogspot.jp/2012/05/waltz.html