行列のできる国へ。食糧配給の行列、ガソリンの配給・・・ | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東電への請求書


東電への請求書を見ました。
あの、あれだわ、福島近隣の160ページ・正味4ページver.1じゃなくてよ。

東京都で鮮魚店を営む友人が取り寄せた請求ショね。

東電への請求書ってね最後に念書があって、

「東電への請求書を提出以降は異議、追加の請求はいたしません」

って誓約をかかなければならんのです。笑


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東電への請求書


だって放射能汚染って収束に向かってたっけ?

絶賛拡大中!!!
これからでしょ被害が露見するのは。

ストロンチウムも横浜にやってきているわけだしね。

だからこれが最後の請求って考えたら躊躇しちゃいおますよね?





さてこんなニュース。

「行列のできる…」出演の丸山氏に知事選出馬打診 自民
(MSN産経ニュースwest)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111012/elc11101211060000-n1.htm

自民党府連の谷川秀善会長が橋下徹府知事率いる「大阪維新の会」に対抗するため、「府知事選で民主、自民、公明の3党統一候補を擁立すべきだ」などして出馬を打診、丸山氏は回答を避けたと

いう。
谷川氏はこの後、民主党大阪府連代表の平野博文国対委員長とも会談。3党による統一候補を立てる方針で調整を進めることで一致した。ただ「自民現職の擁立では、他党が乗り切れない」という声

は根強く、今後も調整が続きそうだ。
 谷川氏は、知事選での候補者擁立は時期的にすでに困難との認識を示していたが、維新が、知名度の高くない幹事長の松井一郎府議(47)擁立を固めたことを受け、対抗馬の擁立作業を本格化さ

せていた。
 丸山氏は、兵庫県新宮町(現たつの市)出身。早大卒。バラエティー番組「行列のできる法律相談所」では、知事就任前の橋下氏とともに出演。平成19年の参院選で自民党公認で立候補し、初当選した。



もう、言ってる事がよくわがんね。ヽ((◎д◎ ))ゝ

ってか理解ができね。
政局>施政

あっはん、セシウムの風など、どこ吹く風。



無価値なガラクタに妙な箔付け商売人。
「簡単な事をわかりにくくする」政治の本領。
目くらまし。



これ告知しとくわ、
Occupy Tokyo

http://www.parc-jp.org/teigen/2011/occupytokyo20111015.html


政治バラィエティに名乗り出た丸山和也氏。
既得権益と戦ってくださいね。


しっかし、もうTV廃れるよ。
リアリティがフィクション以上に摩訶不思議なんだもん。





本日は政治バラィエティに名乗り出た丸山和也氏を占います。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東電への請求書

丸山和也
芸能事務所スカイコーポレーション所属
1946年1月23日(65歳)

性格:頭が切れる人ですが、性格的にはかなり楽天性が強いようです。小さなことにはこだわらず、ビンチになっても「なんとかなるさ」と開き直れる図太さがあります。しかも、その図太さの裏には、案外したたか

な計算がありますので、開き直った結果は吉と出ることが多いはず。なお、この生まれには健康に無関心な人がけっこういます。不摂生を重ねてはいけませんよ。

恋愛:ノリが軽く機転もきくので、多くの異性と恋を楽しむことができる人。ただ、決してマメなほうではないので、交際を長続きさせるのは苦手なほうで、ゴールもなかなか見えてきません。へタしたら、30歳過ぎ

なんてことになるかも…・。ただ、いったん身を固めてしまうと、家庭にしっかり腰を据え、減多なことではフラフラしません。

相性のいい人:一匹狼タイプ、旅行好きの人、包容力のある上司、射手座の人。

相性の悪い人:マイホ-ムタイプ、生真面目な人、神経質な人、蟹座のA型。

ラッキ-ポイント:パープル、イペント会場、パーカー。