マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

「前もって教えていたのはダウンタウン松本だけ」 島田紳助さん芸能活動引退会見 全文
 株式会社よしもとクリエイティブエージェンシーは2011年8月23日22時ごろ、東京都内で記者会見を..........≪続きを読む≫


竹村健一
「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-健康、ダイエット、ベジタリアン、スポーツ、痩身

国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。

そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

政治から目を離すなよ!
ということです。

でもあれだね、
なんかよくわかんないまま1年後に復帰してそう 。

暴行事件の時も、

「すぐさま被害者である女性は大阪府警大淀署に診断書を提出し、10月28日付で傷害容疑で告訴した。紳助は警察に訴えられたと知ると、同日に吉本興業の東京支社で記者会見を開き、暴行傷害の容疑を認め、テレビカメラの前で「100対0で僕が悪いです」、「被害者が芸能界を辞めろと言うならすぐに辞めます」と言って泣きじゃくって反省している様子を見せた。だが、記者からの質問に対してはひたすら「僕が悪い」を繰り返すだけで、質問には全く答えなかった。被害者からは「芸能界を辞めて」と引退を要求されていたが、わずか2ヶ月程の謹慎の後、2005年1月2日『行列のできる法律相談所』内の生放送にて復帰のあいさつと事件についての謝罪を改めて行って復帰した。」


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-健康、ダイエット、ベジタリアン、スポーツ、痩身


草薙くんのときは何かこっそり法案が通ったよね。


15.4兆円の09年度補正予算案審議開始、問題の海賊対処法案審議、介護保険料値上げ、それに産業革新機構新設構想。

たかじんツイッタ

@88himajin88
88himajin88
今、zero見てますが歯切れ悪いですね。本質が暴力団とのメールだけで吉本興行は切らないと思いますが。

@88himajin88
88himajin88
ここ10数年間、南に土地ビルを収得・商売を展開している間に其の種の人達と関係が深まって行ったのは事実としてあります。

@88himajin88
88himajin88
先づ唐突すぎるのが、我々が訝っている所だと思います。根拠が浅い。

@88himajin88
88himajin88
此れで真相の幕引きには程遠く、週刊誌等がかなり動くと思われます。紳助一人の判断でないのは確かだと思うのですが。

@88himajin88
88himajin88
年10数億円稼ぐタレントは事務所に取ってドル箱です。特に金にシビアで有名な吉本が誰も確証のないメールを盾にする事自体が訝しい。

@88himajin88
88himajin88
真相は流石に分かりません。が、昨日今日ではなく、たい積したマグマが爆発する前の超措置法だと思います。



ファンに宛てられたメッセージ


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-健康、ダイエット、ベジタリアン、スポーツ、痩身

ファンのみなさまへ
関係者 各位

島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

 このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

 弊社の調査によれば、島田紳助について、平成17年6月頃から平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。この

ような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないものであります。

 今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑

みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。

 この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、何ら弁解することなく深く反省したうえ、今後について、自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けましたので、弊社

はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退することとなりました。

 弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。

 最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして頂いていたファンのみなさまを始め、関係各位の信頼を裏切り、多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

以上

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-健康、ダイエット、ベジタリアン、スポーツ、痩身



島田紳助の会見後、すぐにコメントを出したのは、吉本芸人ではないが、島田が企画したM-1グランプリで2007年に優勝したサンドウィッチマンの伊達みきお。

<iframe width="360" height="300" src="http://www.youtube.com/embed/s63GcdDY7K4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

伊達は、「なんて言ったらいいのか」という書き出しで、「僕らにとって、島田紳助さんは『恩人』の1人です」と島田への感謝の気持ちをつづった。

 サンドウィッチマン同様、島田に発掘されたタレントたちのなかで、もっとも代表的なのが、フジテレビ系列で放映されている番組「クイズ! ヘキサゴン!」から生まれたヘキサゴンファミリーだ。
引退会見でも “僕の子どもたち”と呼ぶほど、愛情をかけたヘキサゴンのメンバーたち。引退を告げられた後、
「父ちゃん、一生父ちゃんを守るから」と泣いたエピソードが披露された、中心メンバー・上地雄輔のブログには、上地を心配する声が続々と寄せられた。


だが、その一方で、島田の会見後に更新されたヘキサゴンメンバーのひとりであるスザンヌのブログには、オフに行った旅行の内容がつづられ、ヘキサゴンオールスターズの一員でもある辻希美が、会見が行われた日の夜に自宅でネイルをしていたことを報告、ヘキサゴンからデビューした新撰組リアンは会見の30分前に全く関係のない内容のブログをアップしたまま……

と、“父と子どもたち”のあいだの微妙な温度差に、ネット上には疑問を訴える声も集まっている。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-健康、ダイエット、ベジタリアン、スポーツ、痩身


で、
本日は
島田紳助さんをうらないます。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-健康、ダイエット、ベジタリアン、スポーツ、痩身

島田紳助
1956年3月24日AB型おひつじ座

水星はおひつじ座の4度で土星と合、冥王星とスクエアです。
おひつじ座の特徴として模倣するという能力があります。
太陽はおひつじ座の16度にあり、木星とトラインです。
様々な分野の活躍が期待できます。基本的には来る仕事は断らない感じはありますね。社会に協力してゆこうという意識が強いために大忙しな運勢です。
けれども引き受けすぎて首が回らなくなる可能性がありますので、注意です。
人生でっかくなければ人生ではないという意識の持ち主ですからダイナミックに活動してゆこうとする人でしょう。
太陽木星といえばホリエモンさんがそうでしたね。かなりの拡大路線を進んできました。
選挙に出たり、球団を買おうとしたりと大忙しでしたね。
しかし、欠点としては細かいところのつめが甘くなる可能性があります。



【もんじゅ】 予定通り、本年度中に出力40%試験へ 手始めに来週中に取り外した蓋を戻す
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E0E1E2E1E78DE0E1E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
島田紳助が芸能界を電撃引退、暴力団関係者と“親密なメール”判明で。
http://www.narinari.com/Nd/20110816141.html
やしきたかじんが島田紳助の電撃引退に言及「唐突すぎる。根拠が浅い」。
http://www.narinari.com/Nd/20110816142.html
島田紳助、衝撃の引退に吉本芸人、ヘキサゴンファミリーは沈黙…サンド伊達のみ即座に紳助への感謝の気持ちつづる
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0034841/index.html
【陰謀論】 紳助引退って他のニュースを隠すためじゃね?最近あったマスコミに都合悪いニュースといえば…