昨日は、相方はデイサービスでした。

何処にも行かないつもりでしたが急遽遠出する事にしました。


出かけ先は片道電車で1時間半掛かる所です。家を出たのは10時過ぎなんで滞在時間少ないですが、思い切って出かけました。


目的地の駅です。下矢印片瀬江の島駅

龍の石像と記念写真カメラ雷
遠くに江の島と展望台が見えます。

江の島と展望台(キャンドルタワー)上矢印

神社鳥居で何時も記念写真カメラ雷上矢印
頂上まで昇るの大変だからエスカーに乗りました。暫く来なかったら係員にチケット見せるんでなくてQアールコード読取りになってたし、エスカーの両側が水族館みたいな動画に成って進化してました。

遠くに有る賽銭箱にお金を投げ込むのはナカナカ難しいですキョロキョロ
本殿でお参りして、写真は無いけど知恵の輪くぐりしました。

記念写真カメラ雷

本物の亀と置物の亀です。

背景下にヨットハーバーが見えます。

龍宮様にお参りしました。

江の島続きへ