ご参考迄に載せます。



今日NTT法廃止が通ってしまうかもはてなマーク

多分通ります。

郵政民営化で奪われ、日本の水道を口曲がり太郎はフランスに売り、今度は日本の通信まで売ろうとしてます。

能登や羽田の事故の陰で、大谷の結婚報道の陰で、大谷賭博事件の陰で、ヤバイ法案が閣議決定してます。

あのLGBT法案だって、自民党の七割が反対してたのに無理矢理通したのです。


命の水まで外国企業の手にわたり、通信まで外国企業の手に渡ったら日本は何にも無い裸の王様です。


自民党が移民を推し進めてますが、海外では、イギリス・ドイツ他移民で崩壊してます。移民は国が内側から駄目になるのです。今埼玉県の川口で移民問題で大変な事に成っています。移民が増えれば治安が悪く成ります。スェーデンではレイプ事件多発だそうです。


公営住宅は外人ばかりだそうです。生活保護も外人なら簡単に通るそうです。医療費はタダだそうです。日本に住んでる外国人には新幹線フリーパス券が配られているようですしはてなマーク何故税金を払わない海外の方の為に日本人の血税が使われるのかはてなマーク


民主主義国家なんて名ばかりの重税です。電気代も省エネなんちゃらが年間一万円負担も発表されています。少子高齢化対策にも最初は500円が2000円くらいになるようだし…


4月からの残業廃止の件で配送撤退や廃業は余儀なく成ってると新聞にも掲載されてます。また数日で混乱が起きていて、コレから大変な事に成って来ると思います。


医療も崩壊に向かって来るかもしれません。看護学校に生徒が集まらず沢山の学校が閉鎖に成っているようです。


先日ケアマネージャーさんと話をした時に聞いた話だと、ケアマネージャー沢山辞めて沢山介護事業所が倒産しているそうです。事業所が募集しても介護ヘルパーさんが集まらないそうです。なんで包括支援センターが大騒ぎしているそうです。


我が家もそうですが、在宅介護の方には確実に皺寄せが来ますねキョロキョロ


物価はコレからもドンドン上がるでしょうし、電気・ガス・水道は値上げすると思います。


諸々の税金は値上がり生活は厳しくなるばかりですね。


今までもそうですが今の政府の遣ってる事は日本潰しです。何一つ国民の為の政治はしてません。


そうそう巷に騒がれている小林製薬の紅麹問題で、騒いでいますがワタシはサプリのせいでないと思っています。他に原因が有ると疑っています。


小林製薬応援の為にナットウキナーゼを数点購入しました。

因みに紅麹入ってると言われてた宝酒造の澪のロゼを発表後2本捨てずに飲みました。


日本人の一億人が例のコロ助ワクワク💉を2回チクチクしてますし、亡くなられた高齢者の方は5回〜7回チクチクしてると思うけどね。インフルもmRNA系に変わってると言われていますからヤバイレベルにチクチクしてるでしょうしねえー


あのファウチ(トランプにコロ助ワクワク💉の開発の命を受けた人)さんがワクワク💉した方はエイズ(後天性免疫不全症候群)に成ってると言ったとかはてなマーク


コロ助ワクワク💉接種後ワクワク💉後遺症で後天性免疫不全症候群になってる方多数だからねえー


日本政府やテレビや新聞を余り鵜呑みにしないようにしたらと思う。


ワタシは国も政治家も自治体もテレビも新聞も、医者も8割がた信じていないです。勿論ネットも参考程度です。本当かなと疑ってしまいます。純粋に信じる事が出来なく成りました。


東京都の緑のババアもヤバイ奴だから東京都民の未来は暗いと思います。首都直下地震も起こされるかもしれない…。六本木のシェルターもミサイル予防が建前だけど、外国の要人避難の為だと思います。予定が有るんでしょうよ。


311も起こされた事だし、首都直下地震も起こされる予定はてなマーク南海トラフも起こされる予定はてなマーク


秋にレプリコンワクワク💉がチクチク出来るが死にたくなきゃ避けるべき代物だ…羊🐑さんは喜んパクパクするだろう。

主人の主治医が5回目ワクワク💉止めた。「スパイクタンパクは良くないしね」と呟いてたよえー

レプリコンワクワク💉は、その良くないスパイクタンパクが20倍に増殖するんだから素人のワタシだってヤバイと分かります。

更に眠っていて起こしてはイケナイ細胞が目覚めてヤバイらしいはてなマーク

羊🐑さんは日本製だから安心とチクチクするだろう。