今日の東京久しぶりに良い天気に成りました。


最近テレビが増々つまらなく成りました。何処を回しても金太郎飴状態ですよ

えー


大谷大谷大谷!少し減ったと思ったら、紅麹紅麹紅麹って何なのよ😡

大体宝酒造ロゼ先々週飲んじゃったけど、飲んじゃったんだから仕方ないしね!原因分からないのに何故紅麹が犯人みたいな報道なんかねぇ~


何か違和感半端無いです。

その後に麹味噌のマルコメ味噌にG混入事件、どうやったら混入するんかはてなマークやらせなんじゃないはてなマーク


日本食潰し、発酵潰しなんじゃないかと思えます。


例の異物混入ワクワク💉だって自主回収したっけはてなマーク中止しなかったよね🙄コロ助ワクワク💉のが健康被害が起きてるし、沢山死んでるのに何故メディアはテレビで取り上げないのさはてなマーク


死んだ人だって、ワクワク💉沢山打ってたようだし、紅麹が原因か分からないよね。一億人が2回ワクワク💉してるんだからね。


巷に、はしかが流行ってるとか、ワクワク💉足りないとか煽り報道どうよ〰️


ワタシもかかったし、昔から誰かに移してもらえってもんだったよねえーなんで騒いでるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


帯状疱疹ワクワク💉だって高い金払って打つもんじゃ無いよねえー


帯状疱疹が出るのは、癌に成るくらい免疫力が落ちてる時だよ、ワタシは30代と50代と2回成りました。


50代の時に掛かった後に子宮体にポリープ出来ました。幸い良性でした。癌に成るリスク有る帯状疱疹の菌を何故大金払いワクワク💉するって理解できないですよ。全然メリット無いです。


よっぽど免疫力が下がらなければ帯状疱疹には成りませんよ。


凄いデメリットなのに、女優さん使い誘導するなんちゃふざけんなよムキー好きな女優さんでしたが金の為に悪に加担したから大嫌いに成りました。


イスラエルで流失したファイザー製薬との契約ではワクワク💉は処分したら訴えられるそうだから、8億回購入したワクワク💉は国民で処分しないとならないわけでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


歯医者の麻酔薬もmRNA系に変わったみたいだし、インフルワクワク💉もmRNA系らしいはてなマーク帯状疱疹も巷に騒いでるハシカのワクワク💉もコロ助ワクワク💉の在庫処分かもよえー


コロ助ワクワク💉の定期接種決まっても、あくまで任意ですよ真顔

乳児からの予防接種は1994年から努力義務に成りました。つまり受けなくても良いんです。母子手帳に有っても任意なんです。

あの有名なスペイン風邪もワクワク💉接種した方が亡くなって、ワクワク💉打たない方が回復したんですよ!

歴史は繰り返される。歴史から学ばないと何回も過ちを繰り返すのです。



何か嫌なニュースばかりでテレビ📺つまらない、YouTubeもツマラナイ。


つい2日前に凄く怖い夢を見ました。


道を歩いていたら、もうすぐ地震が来るからと言われて急いで歩いていて、何か2階建ての寮みたいな所に2階に上がったら、窓の外の遠くを見たら、ビルのように高い黒い津波が押し寄せて来るのが見えました。


前の建物にいた若い人は飲み込まれました。次にすごい揺れが起きて、夢の中のワタシはお経を唱えています。揺れは、建物がよじれるような感じでした。結構長い間揺れて、二階の部分が傾いて地震が止まりました。速報が流れマグニチュードか震度か分からないけど、東京は9言っていました。


津波の夢は昔何回か見ました。地震の夢は何回か有ります。


数年前も゙有りました。空がどんより真っ暗で、マンションが沢山倒れていました。ワタシのマンションも崩れていました。部屋の壁に横にヒビが入り「もう住めないなぁ〜」と嘆いていました。


地震とか津波とか沢山YouTube見てたからストレスで見たのかなぁ〜と思います。


ソロソロお花見等行ってね。楽しんで気持を癒やしたいと思います照れ🌸



(追記)

数ヶ月前からipadに迷惑メール来てます。二三日前には東京電力未納の催促メールです。携帯にも📲にもフィリピン➕63から始まる電話から着信かかって来ました。絶対に出ないようにして下さい。国際電話詐欺で出たら高額なお金を請求されてしまうらしいです。

そうそう又固定電話に出るとオルゴールみたいな音楽流れて切れるアポ電らしいヤバイ電話が掛かって来ます。

怖いので相手の声を聞いてから、話します。


いろんな出口の詐欺が増えて嫌に成りますねキョロキョロ


友人や姉がラインを再開しろと言われますが、ラインって韓国系だから情報流出半端無いそうです。だから再開しません。