最近有る動画で気になり調べてみました。

 

スカイツリーは当初予定は610メートルでしたが634(ムサシ)メートルに変更されました。そして日光東照宮の標高は634メートルです。偶然か必然かはてなマーク
武蔵は旧国名の1つで、東京・埼玉・神奈川の一部を含む大規模な地域を指します。
↓したのは栃木県に有った看板だそうです。
東武日光駅の標高が543メートルで、五重塔迄90メートルなら東照宮は643メートルかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

スカイツリーはレイライン上に立っています。何故なのかはてなマーク偶然ですかね。

 スカイツリーについて調べてみました。


2003年12月には日本放送協会(NHK)と在京民間テレビ局5社(TBSテレビ日本テレビフジテレビテレビ朝日テレビ東京)が600メートル級の新しい電波塔を求めて「在京6社新タワー推進プロジェクト」を発足。

今の東京スカイツリーの高さに決まった経緯が有ります。

2009年10月16日に計画を修正し、高さ634mを目指すことを発表した。数字には東京近辺の旧国名である武蔵国(「むさし」のくに)の語呂合わせも考慮したとしている[19][注釈 5][注釈 6]。当初は東京タワーの2倍の666mの計画だったが、設計者から少し低い高さにすべきと言われ、浅草寺が創建された628年に因み628mの案もあったと根津嘉澄東武鉄道社長は2012年5月14日の開業記念式典後の記者会見で秘話を語った[20]

犬HKや犬メディアが600メートルのテレビ塔を要望した。
②何故かレイライン上に塔を建設したのかはてなマーク
富士山🗻右矢印明治神宮右矢印皇居右矢印鹿島神宮でした。東京スカイツリーが皇居と鹿島神宮の途中の線上に今は建っています。
③666という獣の刻印に関連する高さにしようと計画でした。

レイライン上に獣の刻印に関連する高さの物が建ってたかもしれないのです。此れって偶然ですか必然ですかはてなマーク

もしかして(あくまでも妄想)レイライン上に獣の刻印666建ててレイラインを断ち切る予定だったのかもニヤリ
またまた(妄想)だが設計者に止められて決まったのが634(武蔵)メートルのスカイツリー。それも日光東照宮の標高と同じ。
ある人の話だと(多分妄想)断ち切る予定が反対に強固に成ったはてなマークはてなマークはてなマーク

何故墨田区に新しいテレビ塔が建設候補に選ばれたのか当時は不思議でしたねえー

余り気にもとめて無かったけど、東京は五芒星だらけだったんです。

五芒星について調べたら東京もそうだけど、日本中五芒星だらけでした。


今年の大河ドラマの「光る君」で陰陽師なる人出て来ますし、日本は仏教伝来迄神社しかない神の国でしたから、五芒星だらけでもオカシクないかもねはてなマーク


千葉県は比較的近い区ですが、距離的には時間が掛かるので行った事がない、千葉県の香取神宮と茨城県の鹿島神宮に今度行ってみようと思います。


調べたら東京駅から、高速バスで2時間で鹿島神宮駅まで行けるみたいです。

鹿島神宮から電車で乗り継げば香取神宮に行けそうです。


3月で無事に過ごせたら、思い切って行くつもりです。何かね呼ばれてる気がしますニヤリ時々ね呼ばれてる気がするのよ(笑)


何か今千葉で震度5の地震が来る来ると騒いでいますよねえー


千葉県住じゃないけど心配に成りますよえーそうならないように願いたいです。


取り敢えず用心の為に色々準備してます。明日改装したばかりのホームセンターに携帯用トイレと水タンク少し買い足そうと思います。勿論トイレも水タンクも有りますが少し足そうかと思います。

後ね普段はインスタントラーメン🍜殆ど食べないけど、少しだけ買うつもりです。勿論少しだけですキョロキョロインスタントラーメンって好きじゃないのでねアセアセ


!!そうそう今日灯油を注文してタンクに入れて貰ったんだけど、タンクから灯油が漏れてて焦りました。何処が漏れてるか分かりません。慌ててポリタンク買いに行きました。我が家のポリタンク西向きのベランダに置いてます。何処が亀裂が有るかと思われるポリタンク古い物だから劣化していたのかもしれませんねガーン


ポリタンクを購入した店主がポリタンクをズリズリ引きずるのは良くないと言われて…心当たり有り納得驚き

心配なら定期的にポリタンクを取り替えたらと言われました。他のポリタンクも変えたほうが良いかなと考えたアクシデントでした。


危機感を持つのは大事だけど、余りネガティブに引っ張られるのは不味いなぁ〜と感じる今日頃です。引き寄せの法則って言葉有りますよねキョロキョロ私ってネガティブを引き寄せてない‼️って…自分が成りたくない事を引き寄せてたらやばいなぁ〜と

どうせなら楽しい事を引き寄せたいですねニコニコ


因みに昨日の夕食ナイフとフォークです。


追記!!

例の予言的漫画と予言が当たったと言う二人の人物について色々調べてみました。


松原◯子さんについて検索すると詐欺とか出ます。後会員に成った方が占って貰ったが大した話も無く何も見えてないようだと話していました。


たつき◯さんの出版した「私が見た未来」の表紙の絵柄です。


何故片目を隠しているのかはてなマーク手の指の形がオカシイです。下矢印

芸能人やその他の方がしてるポーズです。
下矢印下の指の形と表紙の画像の手の形が似てませんかはてなマーク
下の指の形は政治家の方や芸能人の方がしています。
たつき◯さんのは予知夢では無くてこうするよ!えーって予告なのかもと最近思っています。


因みに、たつき◯さんの単語本の初版は1999年7月なんです。

999を逆さにすると666


大谷選手の結婚報道の陰で地方自治法改正案が閣議決定されてしまいました。


政府が自治体に指示出来てしまう怖い改正です。


そして4月1日には個人の口座が全てのマイナンバーで紐づけされてしまうんです。


ここまで色々整えた時に予告した千葉県に大地震が起きたら政府に都合が良い訳です。


!今年は色々ぶち込んで来ると思います。罠にハマらないように騙されないようにしないと…。