ちょっと気に成ったから載せます。興味が有ったら見て下さいねウインク

 亡き母が、成田山の境内で構えてる、よく当たる占い師に寒川神社に行けと言われて遠いから近くの神社で御札を貰って来たら、その後直ぐに外れるはずない棚のガラス戸が落ちてきたそうです。

驚いた母が事情を話し御札を返して寒川神社に行ったと行っていました。

 実は、成田山のその占い良く当たるようです。ご近所でご主人が顔が腫れて困って尋ねたら「毎年遣ってる事を止めなさいと」言われて梅干しを漬けなかったらご主人の顔の腫れが治ったそうです。

寒川神社は方位の神様だから一度訪ねても良いですね~

因みに母が亡くなってから行って無かった寒川神社に昨年友人と行きました。

タマタマ友人のランチした場所が茅ヶ崎だったので、行きました。


暖かく成ったら、いろんな神社に行こうかなぁ〜と思っています。

今夜の夕食ナイフとフォーク下矢印

四川風回鍋肉店ヤサイ🥗サラダと釜揚げしらす載せご飯です。


ホルムズ海峡の封鎖とか、巷の話しだど来年7月5日日本に大変な災害が起こるとネットでは今騒がしております。


後1年半後の災害で自分が命を落とす事に成るかもと思ったら…何か遣りたい事をしとかなきゃなぁ〜と思った訳です。

だって、たつき諒さんの予知夢みたいに東日本大震災の3倍の津波が来たら助からないしねえーポンコツ旦那がいるから簡単に引っ越し出来ないよね! 


後1年半有るから自分を楽しませる、大切にする事をしますね照れどうしようかな~なんて考えるの面倒です。


つい最近購入したもの

青さ二袋・青のり二袋・乾燥ワカメ二袋・ゴマ3袋・黒いゴミ袋30㍑5袋45㍑3袋買いました。


ネガティブ系動画を見ても、麻痺しちゃったみたいに無なのよね…。お腹いっぱいって感じ。そうなるのか!より、そうだと良いのにって!

大丈夫って思いたい自分がいます。

時々この人毎日こんなに面白くない暗い話しして疲れないかなと思いますよキョロキョロ

!不安を煽る動画を出した方が視聴者回数のびるしね。

沖縄◯◯◯さんなんか、1日中ネガティブなニュースを探してるのかと思うと可哀相な人だと思います。だって1日中不幸で支配されてるんですよえー