姉から、素敵な暑中見舞いの動画届きました。

60秒以上なんで少し後半カットしてますが、嬉しかったので載せました照れ
有り難う。

 

先月具合悪くて1週間体調不良で、改めて健康は大切だと再確認しました。

40度の高熱は本当に辛かったです。まだ完璧では無いですが、朝晩散歩して体力作りに励んでいます。

高熱出たけど、解熱剤は飲まず、普通の風邪薬のみで乗りきりました。

熱が下がった後は、暫く食欲不振で体重が減り43kg迄落ち込み、1キロ戻り後2キロ戻したいです。

風邪薬以外は、グルタチオン▪NAC▪ビタミンC▪ビタミンD▪酵素▪亜鉛等免疫力を上げる事に努めました。後温かい抹茶等身体を温めました。

今回の風邪で、しっかり良質のマグネシウムや良いたんぱく質を積極的に摂取したいと思います。

適度な運動▪良い睡眠▪少食に努め内蔵に負担掛けない。我慢したりして自分に負担を掛けない。楽しい事を積極的にする。良く笑う。

暗いニュースや新聞を見ない。

ストレスは最大の敵えー