レンタカーを借りる人、必見!!

 

 

 

こんにちは、Manamiですウインク

 

昨日に引き続き、タイミングよく?!今日もお得な発見があったので、ブログで情報共有をしたいと思いますルンルン

 

 

 

うちの長男、いきなりですが明日、東京へ旅立つことになりましてポーン

 

これで水道代・ガス代がさらに安くなる💞

いやいや・・・それはありがたいけれど淋しい気持ちの方が大きいかな・・・泣

 

 

 

あまり持っていくものがないというので、レンタカーを借りて、引っ越し先で乗り捨てというシステムを使うと言って検索をし始めました車ダッシュ

 

 

 

長男が調べた料金を聞くと、12時間借りるだけでも2万円は超えるアセアセ

 

 

えっ!

たっか!!

 

 

その他に自己負担で高速代とガソリン代がかかるんだよねぇ~~~アセアセ

 

 

ちょっとまったぁ~!!

 

 

ママが持ってるクレジットカードの優待があるかもしれないから、調べてみるわ!と私チュー

 

電話してかけてみましたが、5%くらいしか割引がないって・・・そんな微々たるもんか泣

 

 

 

 

 

  途方にくれていた時・・・

 

どうしよっか~~~

仕方ないよね、調べたところで頼むしかないのかもね・・・ガーン

 

 

そんな時!

目に飛び込んできたのが!

 

 

 

 

 

 

んっ?!

おっ??

 

これって、今回の条件で使えるんじゃない??

 

 

早速、問い合わせたらニヤリ

 

自宅から隣の市になりますが、明日、使える車があるって爆  笑飛び出すハート

 

 

 

レンタカー営業所から出発で東京までの片道、最大24時間使えて、なんと2,200円チョキ

 

 

 

これ、すごくないですか?!

 

 

通常で借りたら2万円超えなのが、1割くらいの金額で使えてしまうんですチューラブラブ

 

 

 

長男と2人でにんまり喜びました爆  笑キラキラ

 

 

 

明日の朝はバタバタになりそうですアセアセ

 

長男が無事に東京へ到着するまで気が気ではないだろうなぁえーん

 

心配だから私も一緒に乗って行って、帰りは夜行バスで帰ってこようかなぁショボーン

 

 

 

そんなことを迷いながら布団に入ることになりそうですもやもや

 

 

 

ブログを読んで下さっている方で、もし片道のレンタカーを借りたいなと思う機会があったら、トヨタレンタカーを検索してみてくださいねおねがい

 

少しでもお得情報がお役に立てたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました爆  笑ラブラブ