オラクルカード〜ORACLE OF THE HIDDEN WORLDS〜 | ムーはタロット読む人

ムーはタロット読む人

見えない世界をタロットで見える化して伝えることができるかな

タロット読む人と名のっておきながら

オラクルカードも実は好きで

いくつか持っています



それで先日新しいオラクルカードをおむかえしたのでご紹介してみようかなと思います



※新人は怪しさ満点の図



ORACLE OF THE HIDDEN WORLDS

(見えない世界からのメッセージ)



タイトルでもうトキメイた(ー ー;)




開封

あかん
美しい



本当はこのカードではなく

別のオラクルカードを買うつもりだったのですが


amazonでなんとなく色々見ていたら

このカードに目がとまり

なんとなく詳細見たら

絵が私好み過ぎて釘付けになった



グラフィックではなく

色鉛筆画風

ステキすぎる


しかもこのカードデッキ

国内生産されてないらしく

どうりであまり見たことがない



そういうのも変わり者の私にはぴったり




で一応最初の儀式はやっときました






私に見えない世界からのメッセージをください

うわ

これもめっちゃきれい



15. THE DOLPHIN CALLER



イルカ呼ぶ人? アカン(ー ー;)

イルカ使い的な? アカン(ー ー;)



先ほども書きましたが

このカードデッキは輸入品のみしか無いため

解説書が完全に英語なのです


アカン(-。-;




でも私のショボい英語の知識をフル稼働して

なんとなく友情や交友関係で得られる

素晴らしいことなどについて

書かれているように思いました



友情って素晴らしいんだよ



といった感じかな

今現在の私にぴったりのテーマでした





見えない世界の存在さん達

ありがとう

このカードを心に刻んで邁進いたします




毎週恒例のインスタライブでも

使っていけたらいいなあ





※明日13日(金)のインスタライブはお休みいたしますm(_ _)m どないやねん







見えない世界からのメッセージ

あなたにも伝えたいなー