秋桜 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

このところ、めっきり涼しくなりました。朝夕は、シャツの上に上着が必要ですね。

 

ここ長崎では、秋のお祭り「長﨑くんち」も終了し、すっかり秋って感じです。

 

きっと満開ではと思い、先日、休みを利用して高原に秋桜を見に行ってきました。

   

秋の青空の下で風に揺られるコスモスが、とてもきれいでした。

 

帰りがけの駐車場の脇の建物で、めずらしいものを発見。ナナフシです。

頑張って枝に擬態していますが、なんでコンクリートの上で?

 

子供のころはよく野原でよく見かけたのですが、最近ではめったにお目にかからなくなり、なんだかラッキーな気持ちになりました。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ http://ahtech.co.jp/


製品情報はこちら!⇒ http://www.healthcoat.com/