音楽聞いてますか!太陽光発電ってスピーカーの音質も良くなること、知ってました? | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さん、こんばんは。

春ですね~~~~って言い出して、今年は桜爆発って言えるぐらい、『気象データ化』始まって

以来の桜の開花の記録的なこと、すごかったですね。蕾、来たかなって、言ってた翌日には、

桜爆発でした。でも見事ですね、桜。


さて、次に見事なのは太陽光発電。いろんな恩恵があるんですが、フツーに音楽が好きな私は

大変興味深いメルマガから音楽が好きでなくとも気になる記事を発見!ここにそっと教えちゃいます。



以下、BIGLOBEエンジョイ!マガジンより転記させ頂きました。ありがとうござい

ました。



どれだけ音楽が感動的に聴こえてくるかどうか。これは、本当に素晴らしいです。オーディオの音だけでなく、話し声まで劇的に向上するくらいです。

出典REQST blog




◆太陽光発電を導入する。

 

費用 約200万が平均的。容量が増えるとそれだけ高くなる。1kWあたり55万円が目安。


「え !!」というほど、低域が ゴリゴリというか エネルギッシュな音が出てきた。


太陽光発電と一般電源で比較試聴した結果、太陽光発電の分厚い低音サウンドに軍配が上がった。このマスター音源の魅力的な高音質には、太陽光発電の良質な電源が大きく貢献した


太陽光発電に関しましては、太陽光と商用電源との切り替えで音が変化することはよく耳にします。

出典クライオオーディオテクノロジー掲示板


以上、ですが、いかがです?実は、テクノロジーの発展に人類が沿うことができるなんてすばらしい!


人体の優れていることのあかしにもなっていて、まさに、ハイテクとローテクの融合!ん~~~!すごい!



さて、皆さんも日常の中で、ハイテクとローテクの癒合のダイナミズムを発見してみませんか?


どんどん、春の街へ、山へ出かけましょう!



                    ( 櫻、桜、サクラ、そして、さくら、の大好きなススムパパでした! )


○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報