桜 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

先日、福岡に行った折、舞鶴公園に寄って、桜を見てきました。


舞鶴公園は福岡城跡にあり、大濠公園に隣接していて、一帯は福岡の人の憩いの場となっています。


アーテック工房のブログ


天気は曇りでしたが、公園内には、たくさんの桜が咲いており、ちょうど見頃でした。



アーテック工房のブログ




アーテック工房のブログ

石垣と桜


アーテック工房のブログ

梅も咲いていました。 枝垂れがとてもきれいです。


アーテック工房のブログ

日本人の心!桜はやっぱりいいですよね^^




○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報