東京駅、本当の首都圏のへそは常に進化発展しています! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さんこんにちは。東京駅です。ね?最高でしょ?で、ですね、あるブログからちょっとご紹介。

 1914年の完成当時の姿を取り戻した東京駅丸の内駅舎近辺は、連日多くの人でにぎわう。ホテルのラウンジやレストランには行列ができ、宿泊も好調だ。まずは開業1カ月時点での集客力を数字で見てみよう。
 これほどまでに写真を撮られる駅がかつてあっただろうか─。復元後の東京駅を訪れるたびにそんなことを感じる。10月1日の開業当日、丸の内駅舎の構内は、携帯電話やカメラを構える人々であふれた。1カ月を経ても、あちこちで写真を撮る人の姿が絶えない。





この、威風堂々の容姿、理屈はいりませんね!



                    冬は冬で、楽しみましょうね!と言いながら寒がりのススムパパでした。

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒  http://ahtech.co.jp/


製品情報はこちら!⇒ http://www.healthcoat.com/