人類類に与えられた才能、それは直線をデザインしたことと、音階を発明したこと? | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

はい!

みなさん。お元気ですか?



すっかり季節は深まり、神様の持っている季節のパレットには、黄色や赤やオレンジ、ピンク

も絞り出してあります。もちろん、天然顔料です。


山のてっぺんから、一気に北風小僧の勘太郎と一緒に、杉や、楢や檜や雑木の森を、奇跡の筆を

片っ端から絵筆を振るっていながら、転がり落ちるように、降りて行き、やがて海に落っこちていき

ますよね?


みなさんは、何歳まで『北風小僧』 が見れましたか?

いいえ、”真っ黒クロスケ”や”猫バス” はいつまで見れたでしょうか?


さて、そんな奇跡にも似た季節の悪戯のような才能を発見したんです。


皆さん、この30年で一番の才能、イチオシのミュージシャン、表現者をご紹介します。



その名前は、

Esperanza Spalding

お勧めはこちら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=-IMh9bJmoU0&feature=related


寒い冬でも、マグマのようなエネルギーを発散しています。 ・ ・ ・ ・ ね?

この演奏にも、神様は微笑むでしょう。予測不可能な才能。 音。 雰囲気。


http://www.youtube.com/watch?v=sBZa7-2bG2I&feature=related


両手で包み込むように、ココアが入ったマグを大事に持って・ ・ ・ ・ ・。



どうぞ、良い週末を!またお目々にお会いしましょう!ごきげんよう、デス!



         ”天高すぎて肥え過ぎた” スギちゃん似の ススムパパでした。


○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


 木炭っていいんですよ!


古来の民の文化に癒されます。 先人の知恵に感謝をしましょう!



アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報