『暮らし快適』に”リフォームのダイチ”様の記事広告が掲載されています。 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆様、こんにち。

今回の台風は、スコールみたいな雨が降り、被害に合われた多くの

方々にお見舞い申し上げます。



さて、今回は、『暮らし快適』という、季刊誌に『ダイチ』様の記事広告

が掲載されていますので、ご紹介致します。



アーテック工房のブログ  アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ  

室内空気質向上材ヘルスコート (木炭塗料)が取り上げられています。



 アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ
 
『ダイチはリフォームを売っている会社ではありません。
   リフフォームを通して夢をお届けしている会社です。』




社員様の自己紹介の文中にも、個性がキラリと光った社員さんばかり。

みなさんも、一度じっくり、お近くの『リフォームのダイチ』のお店に寄って見ませんか。

『あっ、なるほど!』と、納得される、リフォームの提案が出てきますよ!


  
□ 『リフォームのダイチ』 HPはこちらです。  

⇒   http://www.daichi.net/


□ ちなみに、弊社の製品を採用されたお客様の体験談はこちらから 

http://www.daichi.net/sumitosou/index.html


いかがでしたか?『・・・・・リフフォームを通して夢をお届け・・・・・・』ってステキな言葉ですよね。



さて、まだまだ元気な社長さんや、”顧客一番”をモットーに知恵も実力も兼ね備わった

企業様が一杯いらっしゃいます。どんどんご紹介してまいりますね。乞うご期待!!



               (まるでスコールのような雨にずぶ濡れになったススムパパでした。)

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報